ライオンの被り物✨✨さっそくピモたん❣️に被ってもらいました⤴︎ ⤴︎ウインク
ピモライオン💕💕
ぅ─σ(・´ω・`*)─ん…ライオンではなく違う生き物に見えるのは私だけでしょうか爆笑
でも可愛いと思えちゃうピモたん❣️キャララブ💕💕
{B4602560-6E87-42F2-876D-94232D0CE824}

続きまして、サブちゃん❣️
おぉ~⤴︎ ⤴︎びっくりびっくり
さまになってる⤴︎ ⤴︎✨✨
百獣の王✨✨サブライオンおねがい💕💕
{8BE7098C-1927-4D34-AEEB-6F1435BD1A61}

次はももちゃん❣️
振り返りでももライオン✨✨ฅ( •ω• ฅ)ガオ-💕💕
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー怖い怖いラブ
{3C23F6B0-4D30-426D-861F-D104EED02ECA}

ゆきちゃん❣️もねこのきもち付録✨✨で遊んでみました⤴︎ ⤴︎🤗
かなり興奮気味照れ
既にお疲れなのか⁉️(*´д`*)ハァハァ言っております爆笑爆笑
{43526073-76E4-42C9-8D86-A61DB3AD9AE2}

ベビちゃん✨✨甘えん坊さんで、座ってると必ず膝の間に座ってじゃれてる姿にキュンキュンしてしまいますおねがい可愛すぎて食べちゃいたいラブラブ💕💕
{A215E5E1-F1B5-421D-AAB1-65001AB1FBDB}

そこは登れませよぉ~チュー
いつも壁をよじ登ろうとするヤンチャベビちゃん✨✨
{9981FC60-D0BD-42E4-B785-5CF375A505C8}

白ベビちゃん✨✨じゃらしに釘付けニコニコ
そこまで遊べるようになったのね💕💕
日々の成長は早いわ照れ✨✨
{7BE66C79-A9D9-4BA4-987D-5189882B369B}

3ベビニャン✨✨仲良く寝てる姿にほのぼのさせられます😊
{24DFA0B3-460C-4B97-A815-FBBD6959EB90}

いつも沢山のいいねニコニコ✨✨コメントおねがい✨✨
本当に(*´∀人)ありがとうございます♪