またまた恒例のピモ立ち❣️をお送りしま~す照れ✨✨
そろそろ飽きてきたわ~ってなっちゃいますよね笑い泣き
今日はいつもと違うピモ立ちを見せてくれたのでお付き合い下さいヨロシクです♪d(*'-^*)b♪✨✨
爪とぎの上からミーアキャットピモたんウインク💕💕

{802E6562-5B38-4A1D-836C-2463E2A548B3}

んっ⁉️
吊り下げてある観葉植物を見て美味そうだとおもったのかしら?( ^ڡ^)ペロ
ピモたん❣️舌長っΣฅ(。•ㅅ•。ฅ)
{C332AE9C-8CB2-4681-8504-36EF1FCEDC1F}

そして、恒例のピモたん❣️呼んでみますと……
ん??っ言わんばかりに、やっぱり振り向いてくれたおねがいおねがい❤️
{415FF3FD-D36D-4FA2-85F9-FB313998CACC}

ニャァに??と言ってるみたいな表情爆笑
可愛い~おねがい💕💕しかもお手々半分前~ならえっ照れ
これは新しい技か⁉️可愛さ猛アピール✨✨
{2D58626A-D244-4C19-99CC-9BC553E9A869}

ベビちゃん✨✨
ママ~ご飯まだ~の催促🤗
{07F29389-E8CC-4D5B-9ED9-CC7696AE3FF8}

食べ終わったら、いつもママの腕に来て寝る体勢照れ
甘えっ子ちゃんね😋ママはかなり嬉しいわ~☺️💕💕
{8AE04810-7FBE-459C-B9F7-B363A9B6A5A5}

白ベビちゃん✨✨お腹触られるのが好きみたいで、すぐゴロン~してお腹見せニコニコ
{C709B8A0-DAAA-4C3D-AD53-ECE60CFD0578}

沢山遊んだ後は豪快にバンザ~イ寝姿✨✨
癒されるわぁ~照れ
{4A95295D-8ABB-49B3-9CC8-689144A862EE}

いつも沢山の方からのいいね爆笑
コメントラブ
ありがとうございます⤴︎ ⤴︎感謝(*´ω`人)感謝