少し長い内容になりますが、良かったら見てお付き合い下さい爆笑

ねこのきもちの付録✨✨小さい子達に続き、今日は大きい子が遊びました~照れ✨✨
おもちゃをフリフリ~🎶
えっ⁉️まさかの反応なしっ⁉️ガーン
イヤイヤ💦ニャンズ達~記念撮影じゃありませんよぉ~😅遊んでくださ~い🤣💦
{3934F38B-57B1-4692-AAFD-7F343270AEA6}

おっ😀ミル姉さん❣️がくいつきました⤴︎ ⤴︎爆笑💕💕
他のニャンズは遊び方を学んでるのか⁉️じ~っと見つめてるニコニコ
{84B44776-9B31-4991-BA15-41719D19FD00}

りりママ❣️お顔怖いですよガーン育児ストレスでしょうか😅💦
{C9D554B0-C8C6-4735-8C13-ADB3A172C16B}

なかなか順番を譲ってくれないりりママ😅
ミル姉さん❣️おもちゃ貸してくれないと訴えておりますチュー
{84224BA3-30BD-41AF-B994-D92DB7E76C1E}

ララちゃん❣️も参加しましたが、大きいニャンズの遊びに圧倒されて、なかなか仲間に入れずいじけちゃいましたチュー
{22E0A448-57C3-479B-9DDA-C0034BE9623A}

さて、お次はサブちゃん❣️なかなかうまくキャッチ出来てるではないかニヤリ
横で恨めしそうに見てるジルちゃん❣️早く順番代われよ~と文句言いたげ💦
{6AB567BE-5657-4BE3-99E0-6DC7DB103D68}

やっと順番が回ってきたジルちゃん❣️
構えて構えて~ニコニコこの後大ジャンプ⤴︎ ⤴︎✨✨
{8AC27789-C574-4A44-82B3-CDD3C0560DF3}

沢山遊んだ後は寛ぎタ~イム✨✨
さすがミル姉さん❣️大きいから貫禄あるわぁ~🤗
それにしても女子が大股広げて寛ぐのは我が家のニャンズの中でもミル姉さんだけよ😅
{3284FDFD-4ED3-4F39-AF76-39141D7FBB6D}

さすがソマリ‼️ラブ💕💕
品のいい綺麗な座り方✨✨
{F44DF6C9-2D61-4E6C-B340-F58339211FD7}

りりママ❣️はママに切り替え、ベビちゃん✨✨の遊び相手おねがい
{0854C6D5-5323-4CE2-B9AF-BE48593F5E22}

最後までお付き合い頂き、ありがとうございました爆笑
いつも沢山の方からのいいね✨✨
コメント❣️❣️ありがとうございますฅ(⌯͒• ɪ •⌯͒)ฅnya~ン❣