ベビーちゃん✨✨お手々くわえてキャワイイではないかぁ~⤴︎ ⤴︎ラブラブ💕💕
{2CF3DA4A-F50C-443C-94B8-4289C1FFFE79}

こちらのベビーちゃん✨✨も、しっかりしたお耳カールが可愛い~おねがいおねがい💕💕
この可愛くて可愛さはヤバすぎですぅ⤴︎ ⤴︎チュー
何故かベビーちゃん✨✨の前だと赤ちゃん言葉になってしまうてへぺろ
{EBF57480-70FC-4982-B684-628F1F19245D}

りりママ❣️たまには運動しないとねウインク
沢山おっぱいをあげないとだからね✨✨
ねこのきもちの付録をなんなくキャッチ⤴︎ ⤴︎びっくり
苦戦したピモたん❣️とは大違いニヤリ
{C515E54C-33EE-477B-A2E6-8C9008E760A6}

ワフ選手❣️見事なあん馬姿✨✨
お足がピ~んと伸びて優勝間違いなしよ~照れ
{41EA3008-3D13-4F60-9538-F2C7DD9D346B}

珍しい2ショットラブ
ももちゃん❣️とピモたん❣️同じ大勢でのカメラ目線✨✨尻尾が重なり合ってるのが仲良しの証ねウインク
とても同じマンチカンとは思えな~い😆😆💕💕
{759F1917-3143-4BD4-9677-E33D92672A51}

もふもふなモフちゃん❣️
『モフモフ~💕💕』と呼んだら隠れたガーン
隠れんぼしてるわけじゃないんだけどなぁ~えー
{86D2016A-5ED4-472C-8911-DEA6822F2533}

いつも沢山のいいね爆笑✨✨コメントラブ✨✨
ありがとうございます∩ꈍ◡ꈍ∩♡