アメリカンカールのブランパパ❣️
ベビーちゃん✨✨達とご対面照れ💕💕
クンクンと1ニャンズずつ匂いを嗅いで確かめてます爆笑威嚇もせず、自分の子だと分かっているのかぺろぺろまでしてました⤴︎ ⤴︎ラブラブ
微笑ましい光景✨✨
{B24DB537-0960-4162-9C34-F96BBCDA4326}

2ニャン仲良く、くっつきながらパパを凝視ウインク
{08D97570-409A-42A4-AFDE-025220C2FAE5}

ブランパパ❣️とベビーちゃん✨✨寄り添って親子って感じラブラブ💕💕
{31DD6496-848E-4207-AB00-4A9CE1C255B7}

我が子にぺろぺろして微笑ましすぎる⤴︎ ⤴︎😆😆❤️
やっぱり親子なのねおねがい✨✨
{A59A43FE-4903-4FC6-8933-8D144C2F8378}

仲良くなんちゃってシャネルロゴ✨✨
{400881DA-F4E8-4D33-B883-4EC516321697}

りりママ❣️たまにはベビーちゃん✨✨から離れて息抜きも必要よね~照れ
1階でのんびりひと休みニコニコ💕💕
{6F44CDA9-A05C-4AE0-91A1-0D434DCBA2E0}

いつも沢山のいいね❣️コメント💕
本当にありがとうございます🎶おねがいおねがい