ベビちゃん✨✨だいぶ大きくなりましたラブ💕💕
{611EDF70-D4E0-478F-8A8D-979A11072AAE}

お目目もパッチりしてお座りも出来る様におねがい
{13FE05FF-AE87-423F-9F00-7455A6A4C5F0}

お目目くりっくりで可愛い~照れ💕💕
{B39A652A-378D-462C-8CE9-CF1A3DDD9B74}

フワフワで澄んだお目目チュー💕💕
よ~く見ると薄いブルーです✨✨
パパの遺伝かしら☺️
{DC690709-9253-4AC9-B0A5-02EFF8DCA8E0}

猫ちゃんはよくこんな可愛い座り方をしますが、ワフちゃん❣️はちょこんと座ってる様に見えますが・・・
{AE0D3BDE-C2FE-4A41-9B82-AA05DF6018DB}

まるちゃん❣️はどっしりとした座り方に見えます爆笑
同じ座り方でも、こうも見方が違うものだなとひとり
(*´˘`)(✽-ᴗ-)ウンウン❤︎と見比べちゃいました😊✨✨
{09F3CD6E-D54F-4EB7-AFC9-50D90564BD07}

モフモフな毛のモフちゃん❣️
おぉっと⤴︎ ⤴︎✨✨これから飛び立つ準備か⤴︎ ⤴︎😆😆
{5CA3A134-6D87-4C14-BC0E-E414AA55313A}

いつも沢山のいいね❣️コメント💕💕
ありがとうございます⤴︎ ⤴︎爆笑爆笑