ピモたん❣️また立つおねがい✨✨
んっ⁉️今回はちょっとバージョンアップしたのか?お手々ちょいあげの舌出しだチュー✨✨
よく見ると体もひねってるぅ⤴︎ ⤴︎びっくりびっくり
どうしたピモたん💕💕進化し続けてるよ🤣🤣
{E434CD7F-E4C6-4307-892F-318B79EDF13A}

そして、いつもの様に後ろを振り向き・・・私は呼ぶ😊
『ピモた~ん💕💕』
{A42A938C-88BA-4D5E-83FC-24F94F60EA8E}

こっち見たラブ✨✨
お手々が下にピ~ンおねがいこれこれ❤️いつものピモ立ち❤️
{65DE7828-0F19-45F4-AB77-B3CB1513F3F4}

そして、テーブルの上で『ちょっとだけよ~❣️』とお姉さん座りのサービスウインク
{C0CFEDC4-FA6D-49F9-AAE9-14490B61B4DD}

ゆきちゃん❣️ハマった笑い泣き
お首……苦しくない?
{7A85C424-116A-4B46-84EC-9D3B3DE484B2}

珍しいツーショットが撮れたので🤗✨✨❤️
まるちゃん❣️とワフちゃん❣️
{701F84F7-5F58-4DA9-9C7B-291C5AF7F529}

玄関開けたら・・・羽根を広げてどちらに飛び立つ気チュー
羽根が透き通ってて綺麗~びっくり
と暫し感動しておりました💕💕
{8F4D55BE-5C27-4444-B20D-3CEAD02CE961}

いつも、沢山のいいね😊コメント😊💕
ありがとうございます(*´˘`*)Thanks❣❣