『さぁ~❣️久しぶりのおやつだよ~』
との一声に┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と集まってきた我が家のニャンズ達ニヤリ
{B1B02960-997C-4642-84D8-682FB9A601F4}

今日はこちらのおやつをあげてみましたウインク✨✨
チュ~ルしかあげた事なかったのでどんな反応するのかしらおねがいおねがい✨✨
{5F0629DD-1A74-477E-A602-2F009B6C0FF1}

さぁ~食べな照れ
と、差し出した瞬間✨旦那ちゃんの手に向かって群がるニャンズ達😋💕
あまりありつけないおやつに皆必死爆笑
{B620F704-F161-48F7-AAF1-FB1BA4C8F497}

今度はひとりずつね照れ
ピモた~ん❣️と呼ぶと何?何?とばかりにいつものミーアキャット立ちのピモたんラブ💕💕
やっぱりいつ見ても可愛いわ⤴︎ ⤴︎照れまたまたお手々は下にピ~ンなのね😍😍
{9A290C51-60F0-4266-9F31-55524E148FAA}

う~ん、美味そうだニャ✨✨
と、おやつをじ~っと見つめるチュー
お口がヘの字になってるわよ照れ💕💕
{BB9A3854-33D6-410E-80B3-DF2F9A739271}

もっとくれニャよえー
と、ちょっと怒り気味⁉️普段見せない表情にキュン💕
{8195DE46-9C18-4B7F-9E0E-064FB7E80E41}

さて、お次はジルちゃん❣️
相変わらずガッツくわねニヤリ
手を掴んで逃がさないぞとでも言ってるのかしら😋✨
{69BC3E74-0664-4E6A-9409-4BAFB3F971E8}

お次はキャリーちゃん❣️
まぁ💕美味しそうに食べるのねラブラブ
お目目つむって可愛い~❤️
{002515C4-C355-48A4-A27F-2FB935BC9449}

ワフちゃん❣️はというと…
皆がおやつに群がってて、なかなか輪の中に入り込めないでいる💦
ちょっと怒ってらっしゃる⁉️
立ちながらちょうだいアピールかしらおねがい✨✨
{85042E94-27B0-48EB-9BA1-933BE4475B64}

あれっ⁉️
1ニャンずつ撮るつもりが食べ終わってた~ガーン
ジルちゃん❣️まだねばって袋をカジカジ💦
{E46D336E-56B7-40E1-886D-0FFCF072B1B9}

そんな姿をみかねたミル姉さん❣️はそ~っとお手々をジルちゃん❣️の頭にチュー
見苦しいわよ・・・とでも言ってるのかしらウインク
さすがお姉さん✨✨
{67DDB1CC-F4B2-4ED4-9DA9-24EBAA56CB64}

ベビちゃん✨だんだん大きくなってきました⤴︎ ⤴︎おねがい
可愛いなぁ~ラブ✨✨
{A40FDEB6-2789-451D-97DD-FA533B728B3C}

肉球がテカテカ✨✨して可愛い~チュー💕💕
{6E5549D7-2834-424A-8081-399559CC5DF2}

黒い肉球も可愛いすぎる⤴︎ ⤴︎照れ💕💕
{B1654B70-F38C-4A20-9667-036D02898DC5}

いつも沢山の方からのいいね爆笑コメントラブ
ありがとうございますおねがい✨✨