なんとな〜くいい感じだったので撮ってみました✨✨
{BFBF43F6-492B-4143-81A7-9A8FE0E951F4}

あまりにもサブちゃん❣️とワフちゃん❣️ショットが可愛かったのでツーショットをパシャリ🤗💕
サブちゃん❣️ドアップ顔は小さいですが、全体を見るとおデブちゃんチュー
{B3721B3A-0473-4C0A-8945-4E7D14119FB4}

まるちゃん❣️ゲージの上からポージング⁉️
お腹が痛そうですけど爆笑
まるちゃん…お顔がお髭に覆われてる😆💕
お手手の靴下も可愛い〜ラブ
{2A12EE9F-F91D-4415-9A9D-4734EC6DD9AC}

猫ちゃんビール✨✨やっと届きましたぁ⤴︎⤴︎ウインク
3本セットでの注文からしかなかったので4箱❤️
私も旦那ちゃんもビール飲まないんだけどなぁ〜
おばあちゃんがお酒好きだから、とりあえず1種類ずつ送ったはいいけど、残りの8本どうしよう…😭
{C72EE240-AD76-46D7-87AB-D779ADF4D175}

{147E840F-BC6B-4E15-AAA9-47C92208EDC9}

モフちゃん❣️水浴び✨✨
何かを見つけたのか⁉️狙ってる表情ニコニコ
{E487FD02-CED6-45B7-A413-3616AF28A4EC}

群馬で開催されてた✨ねこらんまん展✨が終わり、置いてもらった作品を取りに行きました😊
手作りとは思えない程素敵な可愛い作品です💕💕
さてさて、これはどこに置こうかしら…買ったはいいけど置き場所がガーン
{E8F835CC-4AD6-4911-8611-F36233A3CC45}

いつもブログを見て頂きありがとうございます😊
沢山のいいね❣️コメント嬉しいです😄✨✨