ワフちゃん❣️なんて可愛い子なんだ😍😍❤️
私が女の子猫なら一発で恋に落ちてしまうぅ〜😆💕
親バカすぎる自分が恥ずかしい💦
旦那ちゃんはワフちゃんを見るとコーギーにしか見えない…といつも言いますが、言われてみればコーギーに見えてくる😄
{E26BB7D9-B0A4-48F7-B7B6-EE335F3D4AE5}

寝姿が先住猫並みに堂々としてる😅
{81652346-3FB7-46B5-ACFF-7CF23A9BBDC5}

んっ??
ここはピモたん❣️のお気に入りの場所ではないか🤣
この場所の良さを知ったのね❣️しかもサブちゃん❣️を体に乗っかって寝てるし😁
{BEE532D4-8FB9-4DA5-8D90-C5F2CF7DDE05}

そこにくつろがれるとティシュ取れないじゃ〜ん😭
{E2BBA677-7E3B-4121-942E-581B52EA610C}

あらまぁっ😍💕
あんよが見えてる〜😊いやいや💦そこじゃなくて、短い足を上げてあん馬の練習してるみたいおねがい✨✨
よっ❣️あん馬選手✨ワフちゃん爆笑
{0E739683-B7CE-44C2-B391-9E549B8A55A5}

いつも、いいね❣️コメント❣️ありがとうございます😊