今日の投稿は猫ちゃんではなくてスミマセン😭
どうしてもご紹介したいお店がありまして、食レポさせて下さい😂
先日、麻布十番にある✨やさい屋めい✨です🤗
いくつか店舗がありますが、こちらのお店は雰囲気が良くてよく行くお店です❣️
私が食べて来たお店の中でもトップに入ります😄野菜中心のメニューばかりで凄く美味しくてヘルシーです✨✨何食べても美味しいです😍
{69386E04-153B-4389-AE20-77B028848480}

{932C234D-4AB4-42AD-AD18-7F651CE0246F}

全ての野菜はこの様に原産地がわかる様になってます❣️
{80F5CF45-846F-444A-B40C-3B1A00CCA4EE}

まずはドリンク✨✨
全て素材そのままの物が使われております😊
{8A0E4E24-4056-40AF-A8C4-A422515AE543}

私はレモンミントソーダ✨
旦那ちゃんは生搾りトマトジュース✨
私が頼んだ飲み物はめちゃくちゃ美味しくて、飲みきるのがもったいなく最後まで半分残しておいたくらいです😆
旦那ちゃんの生搾りトマトジュースを味見してみました✨見ためがイチゴみたいな色で飲んでみると少し酸味があってこれまた美味しい💕💕
{88EC7D91-4708-4BD9-805F-2588D3485D28}

{5777FF70-1E13-473F-BFE3-65A299917DCF}

今回は頼まなかったバーニャカウダー✨✨
これは最高に美味しいです😊野菜は新鮮で甘みがあり、季節のお野菜が出ます❣️
このソースがまた絶品✨✨残ったらスプーンで全部食べちゃうくらい😍💓
{5612807D-683C-42F9-A75D-7EA7EE8A8BAB}

こちらは8種の薬味が入ってるレタスに巻いて食べる納豆です✨✨
これも最高⤴︎⤴︎😆😆
2回食べました❣️これだけでかなりお腹が膨れます❣️
{FAE59F97-B13A-490A-9F44-292450187953}

こちらはポテトサラダ✨
すり鉢ですり潰して食べます😊
ジャガイモが甘くて美味しい💕💕
これは癖になります❣️
{60564413-F07B-4D40-88FB-6EC549CB446B}

そして、1番人気のお鍋🤗
真夏でも必ず頼んでしまいます✨✨
野菜が盛りだくさんで、お出汁は素材そのままを煮出します❣️
{F46117B9-7141-46C9-8725-B7E064BAF33A}

今回はカツオだしにしました✨✨
いつもは塩をベースにした大豆、梅干し、唐辛子が入った白だし鍋を注文してます❣️私は塩だしの方が好きです😄何が美味しいかというと大豆が美味しいです❣️❣️先に大豆だけ食べちゃうくらいです😆

次回の投稿はちゃんと猫ちゃん❣️&フクロウちゃん❣️を投稿します😅
お付き合い頂き、読んで下さりありがとうございました😊
{9F4A6CBD-02C3-4DAE-8ACC-AEC9BB80E7EF}