旦那ちゃんが『前から欲しがってたもの買って来たよ』と…
んっ⁉️ネックレス⁉️✨指輪⁉️✨✨😍
と思ったら、何と‼️‼️
✨✨ルンバ✨✨でした😆😆💕💕
私…欲しいと言ってたっけ??と心で考えておりました😅
嬉しいプレゼントにかなりテンションあがりました⤴︎⤴︎💓💓
{9DF48458-69C3-48F6-90DC-CE6CF0EE55A8}

まずは充電✨✨
ワフちゃ〜ん🤣そこはくつろぐ場所じゃなくてよ〜😅
可愛いからダメとも言えない甘やかしな私😁
{D91E3B62-86AD-495E-9E1A-A75A66B26915}

さて、さて✨
充電完了で起動🙂
動いた途端猫ちゃん達は大集合😁❣️❣️
かなり興味津々✨✨
でも、皆腰が引けてる😆😆
{E8E48A39-E812-4E00-BC61-FDC36654191C}

ルンバの動きに不思議そうな猫ちゃん達❣️❣️
高い所に避難して様子を見てます🤗
{9BD3A58C-A73E-4DF5-AF01-6410887FE416}

ミルちゃんはルンバが移動するたび付いて行ってストーカー状態☺️もしかして、獲物だと勘違いしてたりして😭
{106DBA2C-5826-460A-BFBF-EA8D41F5E66C}

{4C606EDD-6408-4C17-89BF-E91FC9C8F415}

{30FD2FBF-5238-4A87-A93C-B332CED86B40}

かれこれ20分以上お掃除をしてくれてお家に戻って行きました✨✨
ピモたん❣️のっそのっそと近づいて確認中〜😄
ピモたん、胴が伸びきってますよぉ〜😆😆💕💕
{5C4B00F3-1F12-43ED-86D0-1AB90D6D0DE9}

モフちゃんは可愛い格好で寝てました😊❣️
{34A4F23F-993A-42BD-84F9-91608DA6419F}