新しい空気清浄機を設置しました🤗
シャープの壁掛けプラズマクラスターの大型空気清浄機です✨✨
床には空気清浄機3台もありますが、床にあるホコリや毛は吸い取ってくれますが、やはり空中にも毛が舞ってしまうので壁掛け空気清浄機つけちゃいました☺️
こちらの空気清浄機は上下からホコリや匂いを吸って再度からクリーンな空気を出します😊
これでもう完璧⁉️です❣️❣️
我が家の猫ちゃん達✨おもいっきり走り回っても大丈夫よ😁☺️
{A929AC9D-B395-4994-98D3-EEC7320F3947}

快適だね☺️❣️
サイドのこの綺麗に光るブルーが気に入ってます✨✨
(運転してから気付きました😅)
{248CB909-70C6-4ACE-B31B-EFD0DACBB4A4}

ジルちゃん…よく入り込めたね😅
怒ると言うより、空気清浄機の狭い隙間の上に乗れた事に拍手を送るよ🤣
{DF9ECB73-94D6-4DD6-BA49-EA24CAB77676}

かなり大きいです😆😆
{F47E0334-C39F-4772-BE2B-D26128124D03}