こんにちはチューリップ赤

 

私の実体験、朝食のパンを止めたら〇〇が治った…の話をさせてください指差し

 

私は長年に渡り朝食はパン派でした。なんだか朝からお米を食べる気にならなく、サクッと食べられる食パン、ロールパンを迷わず選びマーガリンをたっぷりつけて食べていました。

 

話は変わり、10代の頃からひどい肌荒れ体質でした。それに授業中にお腹が張って苦労していました。

 

大人になっても肌荒れとパンや小麦食品の食後のお腹の張りは治らず、悪化していました。

 

そしてこの数か月、今までにないほどひどい肌荒れが起こりました。

マグマのように膿を持った大きなニキビが次々と出来、つぶれては濃い跡になり本当に辛く、皮膚科に行って飲み薬と塗り薬をもらってきました。

それでもまだ肌荒れは続きました悲しい

 

それと同時に、お通じの調子も悪く長いことコロコロ便でした汗うさぎ

たまになら良くあるけど、とても長い期間続き、これも苦しみながらのお通じだったので体に異変が起きているのを感じていました。

 

そんな中、私は常にゆるダイエットしているので、ちょくちょくダイエット情報を集めるのですが、YouTubeのダイエットの動画で「朝のパンを止めると体重が減った」という内容を目にしました。

 

私は結構単純な人間なので、さっそくまずは1週間、朝から夜までパンを食べるのを止めてみました。

 

最初の1日目は、パンが食べたい欲でかなり苦しみました泣き笑い

かわりにお米を食べたり、バナナやゆで卵を食べました。

 

でも3日、1週間と経つうちに、まずコロコロ便が改善しました!

とても苦しみながらしていたトイレが、すんなりと済ませることが出来るようになりました。

 

そして次に、顔の炎症がわずかに治まってきました。

マグマのように膿を持ったニキビが出来なくなったのです!

それと慢性的な顎のボコボコが滑らかになってきました。

 

現在は朝食のパンを止めてから1か月になります。

朝食のパンを止めていますが、お昼や午後のおやつに食べることを許可していますほっこり

クッキーなどの小麦食品もお昼の12時を過ぎてからは食べてよいとルールを作って食べています。もちろん麺類もラーメン

 

「パンを止めたら痩せる」と聞きましたが、私はまだそこに至っていません笑い泣き

でも一生治らないと思っていた肌荒れ体質の改善方法が知れて、とても嬉しい発見でした!

 

これからもできる限り続けていきます、朝のパンバツレッド