こんにちは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク



今日はファンタジースプリングスホテル紹介です



もう1ヶ月経ってだいぶレビューも出てると思うのでざっと行きます


まずチェックインの混雑状況は土曜でだいたい30分くらいかかりました

オンラインチェックインも出来るのですが、カードキーのケースが欲しかったので直接しました


フロントの照明が睡蓮でオシャレでした



他のディズニーホテルより正面口からフロントまで大きな窓から光が入ってきてすごい明るい感じでした

朝とかも


次はチケットの購入、宿泊証明書をもらうベルデスク

6:00〜22:00が対応時間です

15:00〜16:00頃まではそれなりに並んでいましたが、16:30頃になると待ち0になりスムーズに買えましたビックリマーク

夜も19:00〜21:00頃が混むみたいなので、荷物を預けた場合は余裕を持って受け取りに行くと良さそうですビックリマーク



スーベニアメダルとその周辺

場所は



ここの左の階段を1番下まで降りて左に曲ったところにあります

スーベニアメダルと文字が入れられるメダル2つあります





降りて右に行くと絵画が飾ってあります









ホテル内のコンビニ ジョイフルギフト(デイリーヤマザキみたいです)

種類豊富で変わったお酒とかあまり見ないお菓子など置いてありました






コンビニを抜けると有名な孔雀と藤の花





ここからファンタジーシャトーの客室エリアになり真ん中は吹き抜けになっています


藤の花の裏左側に喫煙所があります







プリンセスと魔法のキスの絵画も飾ってあります


喫煙所の前が階段です


エレベーターで1階へ

駐車場の出入り口と逆にコインランドリーがあります

用が無かったので入らなかったです


写真が貼れなくなったので以上です

次は部屋と廊下を載せます