こんばんはビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


さっき行ってきたハンバーガーフェスの様子ですビックリマーク


今日、明日の2日間で赤レンガ倉庫の広場で開催しています


個人的に好きな食べ物ベスト3に入るハンバーガー🍔フェスがあるなら行かなければと思い行ってきましたビックリマーク


ハンバーガーの他にクラフトビール、ホットドック、ホットサンドなど種類豊富で楽しいフェスでしたビックリマーク


その中で食べた物を紹介します




トルコスタイル

ダブルチーズハンバーガー 

見ての通りパティが2枚の肉肉しいハンバーガーです

粗挽きのパティから出る肉の旨みがハンバーガー食べてるって感じにさせてくれます酔っ払い

肉で勝負してるザ!ハンバーガーって感じで美味しかったですビックリマーク

ボリュームありそうですが、食べてみるとペロリですビックリマーク

本当はケバブ屋さんなのでケバブも売ってました





キング・ザ・T46

ベジバーガー

名前の通りトマト、玉ねぎ、レタスのヘルシーバーガー

ソースにサウザンドドレッシングがかかってて、パティの油っぽさをさっぱりさせてくれて2つ目でも美味しく食べれました酔っ払い

ジャンクなハンバーガーを食べた後もう一個食べたいなと思ったらオススメですビックリマーク




234kitchen

ジャンクバーガー

3つ目にして1番ヘビーで1番好きなハンバーガー

BBQソースがどばっと、チーズドロッ、ベーコンカリカリ、パティがゴロゴロで2枚

見た時はこれはキツイなと思ったのですが、食べてみると濃すぎず食欲をそそるBBQソースで止まりませんでした酔っ払い

肉肉しい所にカリカリベーコンが良いアクセントで食感もよく美味しかったですビックリマーク




バルドゥーン

絹挽きソーセージ

ドイツ人のオーナーの手作りソーセージ

地元だと絹の方が主流みたいで、ぎっしり詰まっててハーブの香りがとても良かったです酔っ払い

太いですがプリプリで本物のソーセージって感じで美味しかったですビックリマーク

パンも黒糖っぽい甘いパンマッチしてましたビックリマーク


他にもI.Wハーパーソーダとアイバンエールのクラフトビールも美味しかったです酔っ払い


以上で食べた物紹介でしたビックリマーク


今日は夕方からの参戦で売り切れのお店もいくつかあって、食べたいものが食べれなかったので行く方は明日朝からの参戦をオススメしますビックリマーク


ただそれでもそれなりに並ぶと思うので暑さ対策してくださいビックリマーク