こんにちはビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


ファンタジースプリングスレストランの予約が30秒で埋まってしまったのはどうゆうことですかゲッソリ

それからずっとキャンセル探しをしていますがきっと行けないだろうと思いますチーン



では40周年が終わってからディズニーに行ってないので更新してなかったですが、休日はそれなりに楽しんだのでハイライトでどうぞビックリマーク




4月はじめに昭和記念公園のチューリップ撮影







1番気になったのはこの下を向いた花

多分名札みたいなのがあったのでしょうけど見忘れて名前がわからないのでわかる方教えてください


次が2年ぶりの鑑賞フレンズオブディズニー



マグニフィコ王のビックリマンシールみたいなのがついてましたビックリマーク

モアナの屋比久さんの歌声がすごく素敵でした

ディズニー+スペシャルでのマイハートウィルゴーオン泣きそうになりましたえーん

来年で10周年みたいなので機会があれば行きたいと思います照れ




連休はちょっと遠くに



バイクの高速定額サービスで早朝に、沼津にご飯を食べに行くだけのツーリングです



名前は忘れたのですが朝早くから開いてるお店です

桜海老としらす

魚がほぼ嫌いな自分でも新鮮で匂いもなく美味しく食べれる丼でした

他にも天丼、金目鯛の煮付けなどボリュームのあるご飯があっておすすめですビックリマーク



もう一回の連休はサッカー観戦

ずっとファンの鹿島アントラーズです

この日は急に決めたので予約バスが無かったので自由席で道路が混む前に行きました


時間に余裕があったので鹿島神宮に







心が清められた気がします


試合の方は湘南ベルマーレに3-1で勝利し最高の休日でした爆笑


これで休みの日のハイライトを終わりますビックリマーク