こんにちはビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


挑戦する事1ヶ月以上、何回も涙を流した結果


ついに


この時が来ました











ファンタジースプリングスホテル

予約ゲット出来ましたクラッカークラッカー


取れると思ってなかったから確定した時はびっくりしましたキョロキョロ


今回はベイサイドスーペリアアルコーヴルームです

景色は駐車場ビューですがここに泊まれるだけで十分です照れ


宿泊特典もあるのでそれを目一杯使ってシーを楽しみたいと思いますビックリマーク


お値段は日によって違うのでなんとも言えないですが、同じ日のミラコスタの似たようなエリアでトスカーナより少し高いくらいでした

他のエリア、部屋の種類では違うと思うので、参考までに


予約状況ですが

ローズガーデンは人気でページに入れた時には無くなってました

1番難しいピッタリでページに入らないと取れないと思うので運が必要です



オフィシャルサイトから予約したのですが、他にも楽天、JTBからも予約できるみたいです

JTBしか見てないのですが、オフィシャルより2、3万高かったです

それでも一瞬で無くなるのでこちらも大変かもしれません



4ヶ月後にホテルレビューなど書けたらと思います

それまではちょくちょく何かあれば書いていこうと思いますビックリマーク