こんにちはビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


あと1週間で終わってしまいますが、一応紹介と感想を載せますビックリマーク


ランドに行ったら毎回行ってる気がする

プラザパビリオンレストラン





店内はこんな感じでリボンがいっぱい飾ってあります






2種類のスペシャルセットがあります

値段は同じで、デザートがパスタの方にしか付きません


上のクラシックセットから

チキンの竜田揚げチーズソース、コーンスープ、ポテト、パストラミのチーズサンド、サラダ


オールスターセットです

竜田揚げはサクサクジューシーで美味しい

コーンスープは具沢山でホッとする

ポテトは安定の美味しさ

パストラミサンドの中にある粒マスタードとキャベツを和えたのが個人的には1番のお気に入りです


重そうに見えて意外とぺろっと食べれちゃう夢のセットでしたビックリマーク


スパークリングゼリードリンク

果肉とイチゴの酸っぱさと甘さが丁度良く、炭酸との相性も抜群でスッキリしていましたビックリマーク


下のパスタセット

濃厚チーズのクリームソースがフィットチーネに絡まり、ずっとチーズを感じながら食べられました

これも濃いけど飽きない丁度良いソースでしたビックリマーク



アイスクリームコーン



スペシャルサンデー

バニラアイス、マシュマロ、サクサク、果肉入りのイチゴソース

すごい美味しいですビックリマーク

アイスはバニラより牛乳よりで、それがイチゴと一緒に食べるとうーっまおーっ!てなります

途中のサクサクとモフモフも食感が良く美味しかったですビックリマーク


グランマサラ



スペシャルセット

トマトソースとチーズオムライス、ミートボール

紅茶ケーキ

1番チーズが濃厚です

チーズソース、とろけるチーズ、粉チーズ3種類チーズがあり、チーズ好きには堪らないオムライスだと思いますビックリマーク

トマトソースは酸っぱさもあるので合わせて食べるとさっぱりして美味しいですもぐもぐ



ちょこっとフード

40周年のデザート



マカロン、マフィン、チーズケーキ

マカロン イチゴクリームたっぷりですけど、甘過ぎなくて大きくても食べやすかったですビックリマーク


マフィン イチゴ風味で、ぎっしり詰まってる感じで好きなタイプのマフィンでしたもぐもぐ


チーズケーキ レモンゼリーとの相性抜群ですビックリマーク

ゼリーのツルンっとチーズの滑らかさ、後味さっぱりで美味しかったですもぐもぐ



今回はこんな感じですビックリマーク

パルパルのメニューは個人的には大ヒットでしたお願い

スウィートハートカフェのパンはちょっと苦手なのが入ってて食べなかったですけど、それ以外は大好きな物ばっかりで美味しかったですビックリマーク



あと1週間しか無いですが、インする予定がある方は美味しいので是非食べてみてくださいニコニコ