こんばんはビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


今回は少ないグッズ紹介をします


8:45オープンで10時のエンポーリオのSBを取ったのですが、ガラガラで中を見るのがすごい楽でしたビックリマーク



今回はこの4つです

巾着、クッキー、ガーランド、ランダム缶バッジ


本当はランダムキーホルダーとチュロスのお菓子が欲しかったのですが前日で売り切れになり残念でしたショボーン




缶バッジは歴代のショーパレの衣装を着たミニーのデザインですビックリマーク


ランダム缶バッジの中身

ボンファイアーダンスとDポップマジックでした


トロスプのが欲しいので、次の時にまた買いたいと思いますビックリマーク


ガーランド、フラッグ、風船はまだいっぱい残っていました

いつまで持つかはわからないので欲しい方は早めにインした方が良さそうです


レッツセレブレイトカラー見てたら、フラッグ欲しいなと思ってしまったので次のランドであったら買ってしまいそうですお願い


番外編でスーベニアメダルも載っけます


リゾートゲートウェイステーションは撮り忘れのため無しです


ランドステーション



ベイサイドステーション



シーステーション



ガッレリーアディズニー



ランドにもメダルがあるみたいなのでそれを集めたら40周年コンプリートですお願い



以上で短いですけど紹介を終わりますビックリマーク