こんにちはビックリマーク

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


ではイン当日にも出しましたが初当選のCMBです照れ


いつも当たらないので少しルーティンを変えて抽選をしましたビックリマーク

当てたい欲が出過ぎるので、心を清めるためにイッツアスモールワールドに乗りますビックリマーク

前日に裏BGMの話をテレビで見たので新しい発見がありとても楽しめましたお願い


その結果



感無量の結果です笑い泣き


今回の見たとこからの写真をラブ

























今回は夜回だったので照明の設定が難しかったですけど楽しく見れましたビックリマーク


始まりのミッキーの登場でもう鼻息ふがふがしてしまいましたチュー

その後もマックイーン、ミニー、チデどのシーンも最高に楽しいショーでしたビックリマークビックリマーク


締めの40周年の場面は今限定で泣きそうになるくらい最高でしたえーん


あと3ヶ月の間にまた見れる日が来る事を願ってます照れ


以上です