こんばんは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


7月に入ってもなかなかハンドクリームが手放せないなーふーです

みなさんいつ頃まで使いますか?



では残りほんのちょっととまとめ的なものをどうぞビックリマーク


夜ご飯に食べたいものがあるので少し腹ごなしを








1時間ほど歩いて着いたのは




カスバフードコート

チキンカリーとハリッサソース、ラッシー


ハリッサソースは何に付けて食べたのですが、最初は大丈夫ですが後半だんだん辛くなって舌が痛くなりましたガーン

ラッシーがあって助かりましたビックリマーク


人生初めてラッシージュース

めっちゃ美味しいビックリマークこれは次もリピートです

けど勢いよく吸い過ぎてマンゴーが喉にストレートインして焦りましたガーン


この時点で7時過ぎ残りちょっとで遊びます


待ち時間なさすぎて写真なしの


シンドバッド

昼間は15分待ちになったりしてましたが夜は安定の5分待ち

貸切では無かったので歌えなかったですがとても楽しかったですビックリマーク


インディジョーンズ

記憶に無いくらい乗って無かったので、新鮮ですごく楽しかったですビックリマーク

左右にすごい揺れるので隣の人にぶつからないように耐えるのが疲れましたショボーン



帰るときにもまだ15分待ちだったボール転がしを諦め帰宅しましたビックリマーク


以上です


今回の戦利品



切符また同じのを買ってしまいました汗

今回やっとガチャが出来ましたビックリマーク




まとめ

良いところ

好きな時に好きな事ができる

予定を立てるのが楽

のんびり過ごせる

贅沢が出来る


グリーティング、アトラクション、グルメ、ショーパレなどなど楽しみ方は人それぞれです

目的を作るとより楽しめると思いますビックリマーク


ちょっとしたデメリット

食べ物を買う時、オープン待ちなど場所確保がちょっと面倒な事

最初は人の目が気になる(楽しくなるとそれも一瞬で慣れます)

ほぼ話さないのでレストランなどで頼む時声のボリュームがわからない


こんな感じで個人的には楽しいことの方が多いのでおすすめですクラッカークラッカー



こんな感じで今回は以上ですビックリマーク