こんばんは

今日と読んでいただきありがとうございますビックリマーク


ディズニー記事から少し間が空いてしまいましたが、元気に毎日過ごしていますチョキ


今月初めにバイクを点検に出して3週間ほど帰って来ないので他の事を楽しんできましたビックリマーク


一つ目

昭和記念公園でチューリップ撮影🌷


子供の時から何回も通っていて久しぶりにチューリップを見てきました


季節によって見れる花が変わって一年中楽しめる大きな公園です










こんな感じで池の周りにたくさんのチューリップが咲いていてとても綺麗です照れ


この時期は日、祝日は7時半から開園していて朝行くと人が少なくてゆっくり鑑賞できますビックリマーク



続いてはファンタスティックビースト🪄

今回で3作目でクリーデンスの謎とグランデルバルドとの決着の話です


2作目まではジョニーデップがグリンデルバルドでしたが、今作からマッツミケルセンに代わり印象が大分変わりました


お互いかっこよくて良かったのですが、少し悪い感じが無くなった様に感じ個人的にはジョニーデップの方が良かったなと感じました


物語的にはこのシリーズは期待を裏切らないなと面白い作品でした


まだ見てないかたは是非見に行って欲しいですビックリマーク


こんな感じでここ最近の趣味でした爆笑


GWも楽しみな事があるのでまた更新できたらなと思いますクラッカー


ではまた次回〜