こんにちは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


こないだの日曜日に、コンサート観てきましたビックリマーク




何年か前に35周年のコンサートも行きましたが、今年はシーが20周年なので開催されました


シーの方が開園時には小学生になっていたので色々と記憶があり、思い出もあります照れ



今回のコンサートはアトラクションの音楽、季節のショー、ステージショー、ナイトショー、周年イベントの音楽など盛り沢山でしたビックリマーク



観にきた一人一人の思い出に残ってる音楽を聴くことが出来ると思います


個人的に思い出にあるのは、年パスを持ち始めて何回も通って時によく見たショーで


今やってるトロスプ、クリスタルウィッシュジャーニーなどお地蔵さんしたことなど思い出しました照れ


生の演奏、歌声は圧巻で終始興奮しっぱなしでした


今回観て今度はまた違うジャンルのオーケストラのコンサートに行ってみたいなと思いましたビックリマーク


伝え切れないので機会があれば見に行ってください爆笑


今日はこのくらいで〜