こんばんは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


今日朝家を出たら、今回最高の5連続くしゃみが出てびっくりしましたゲッソリ



では続きから行きます


ドリーミングアップを横目にSPを使う為に美女と野獣に向かっている途中、並ぶなら腹ごしらえという事で




リフレッシュメントコーナーのスペシャルセット


セブンのちぎりチョコパンみたいなふわふわパンに、中にホイップとカスタードの2種入ってます

いちごソース、チョコソース、いちご、皮付きオレンジ、この日何個目かのリボンチョコ


甘いもの食べ過ぎたのか、あまりクリームの甘さを感じなくてフルーツでさっぱりするのでパクパク食べれましたビックリマーク


奥のジュースは飲むヨーグルトみたいに甘すぎずスッキリした感じでした

下にいちご味のふにゃふにゃグミみたいなのがあって食感もあり美味しかったですもぐもぐ



では今日のメインイベント美女と野獣に乗りに行きます


これは朝撮った写真です

乗った時は曇りでしたニヤニヤ


3時前くらいに並んで乗り終えたのが3時40分くらいだったと思います

外の列は結構並んでいたのですが、割と止まらずに進んだのであまり待たずに慣れたと思います


朝から夕方くらいまでが外まで列が出来てましたが、夜になると外には列は無くなってました


乗り場までの間は、すごい手が込んでいてもっとゆっくり見たいなと思いましたビックリマーク


乗り終えた後はこの日2回目のディズニーランドバンドを見て最後のデザートに行きます




ポリネシアンレストラン

パンケーキセット

ブラウニー、いちごミルクアイス、いちごクリームパンケーキ


パンケーキのクリームめちゃ甘でした

パンケーキ自体は程よい固さとほんのり甘く、周りのベリーソースと相性抜群ですビックリマーク

ブラウニーはしっとりしていて、これもソースを付けると美味しかったですビックリマーク

アイスは想像通りの味でしたビックリマーク


パンケーキがここまで食べてきた中で一番の量でした

おやつ食べよーみたいな、軽い気持ちで頼むと後悔しますチーン

ちゃんとお腹を空かせて行ってくださいビックリマーク



食べ終えて外に出たら曇りから日が少し出てきていたので散歩をします








本日2度目のスイスファミリーツリーハウスやマークトウェインを撮ったりしました


少し歩いたらしょっぱい物を食べたくなり




キャプテンフックスギャレーにて

パイナップルピザ

お馴染みのピザ久しぶりに食べてもやっぱり美味しいです爆笑

4月から値上がりするみたいですねビックリマーク



では今日は以上です


次は初めて使ってみた物を書いてみたいと思います