おはようございますビックリマーク


久しぶりの更新ですビックリマーク

間が空きましたが健康に生きてましたてへぺろ


では全く参考にならないワクチン接種後の、体調について話していきたいと思います


金曜日のお昼にワクチンを打ちました


今回もファイザーだったので3回とも同じです予防接種


1日の予定は

朝ジムでトレーニング

その後仕事に行き

ワクチン

また午後は仕事という感じです


今回の注射してくれる看護師さんが上手かったのか、全く痛みなく刺してくれてあっという間に終わりましたビックリマーク


午後の仕事は体調に変化なく半日終わりました


夜頃から少し腕が重く感じるような事が出てきましたが、その日はしっかり寝る事ができましたぐぅぐぅ


朝もダルさや熱などなく普段通り起きれました

ただ自然とかばっていたのか次の日は首、背中辺りがカチカチでしたショボーン


昨日も半日仕事をしましたが、その間も体に変化はなく終えましたビックリマーク


腕の痛みは多少ありましたが、1、2回目に比べると全然楽な感じでしたニヤリ


24時間経った午後からはそれも治ってきて夜には元に戻りました


接種後に鎮痛解熱剤飲むといいよと言われたのですが、そんなのはいらんという事で飲みませんでしたてへぺろ


一つ対策としてやった事は、前日の夜にしっかりご飯を食べる事ですおにぎり


ワクチンより体が強いのか、それとも鈍感なのかわかりませんが3回とも辛い思いをしないで終えてよかった照れ


本当なら副反応がこのくらい辛いよの方が、ためになると思うのですが一応何も無かった事も報告しておきますビックリマーク



では行ってきますクラッカー