こんにちは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク


では購入はこちら〜





20周年グッズ第二弾の発売から2日後だったのと久しぶりのディズニーということで珍しくグッズ購入しました爆笑



ただ既にこの中の物も品切れになってるのがあるとか


ファイルとキーホルダーは使うことが無いと思うので袋からは出しませんビックリマーク


イベントものは何個かはそのまま取っておきたい変な癖があります笑い泣き



タオルは今治タオルなのでこれから使うのが楽しみです

ミッキータオルだから普通のよりきっと肌触りがいいはずです爆笑



ランダムフィギュアはこれが出ました



15周年のクリスタルウィッシュジャーニーでしたビックリマーク

この時は年パスで通っていて思い出があるので他の周年よりは良かったですお願い


フルコンしたい方は6000円の方をオススメしますビックリマーク

フルコンの方が人気がありました


買う予定が無かったのがインディのトミカガーン


インの何日か前にTwitterで見たのですがたまたま行ったボンボに大量に並べてあり少し迷ったのですがレジに持って行ってました爆笑


大好きなアトラクションでは無いですが何故かトミカとか買っちゃうんですよね照れ


切符は3種類くらいあったのですがノーマルにしました



第二弾も良かったのですが、この鮮やかな感じに惹かれ選びましたビックリマーク


あとはスーベニアメダルは多分全部集められたと思いますビックリマーク

写真を撮り忘れたので

色々な方のブログに書いてあるのでそちらを見てくださいグラサン



こんな感じで久しぶりのディズニーは終わりになります

ではまた何かまた何かあったら更新しますビックリマーク



最後にこの日のお気に入りの写真を