こんにちは

今日も読んでいただきありがとうございますビックリマーク



では前回の続きから


一周散歩してたどり着いたのが

ニューヨークデリ


ここは20周年メニューでは無いのですがちょっと気になったので食べに来ましたビックリマーク


頼んだのが



クリスマスのスペシャルセット


中はサラダチキンにハニーマスタード、カマンベールチーズ、オーロラソース、レタスです


チキンはしっとりで食べやすかったです(毎日胸肉を食べてるからパサついてるの慣れてるのもあると思います)


ハニーマスタードはあまり感じなかったです

オーロラソースも手前にしかなかったので後半はチーズとチキンの味しかありませんでした


カマンベールは最初小さいと思ったのですが柔らかくてパンを持った時に押しつぶされ、全体に広がって最後まで楽しめましたもぐもぐ


チーズが濃厚なだけに他のソースを濃いめでも良かったのかなと思います




食べ終わったあとはアクアスフィア周りの写真を撮りに散歩をし



戻ってきたらマンマビスコッティーズベーカリーに並びます


ここがこの日1番長く並んだと思います


買ったのがこちら



いちごドーナツ
ドーナツはふんわりながら厚みがあってパン感もあり食べ応えがあります

表面にはホワイトチョコいっぱいにかかっていて少し甘々ですが
中にあるいちごジャムがさっぱりしてくれて、やっぱり甘さ欲がしいと思う時に生クリームがある事で丁度良い感じになっていますビックリマーク

どこ食べてもしっかり味があって美味しかったですもぐもぐ
これはリピートしたい一品です

それなりに大きいので注意してくださいビックリマーク



食べ終わった後はマリタイムを見て、久しぶりのイケメンさんを見に行きます


内容が変わってるのは知っていたのですがあんなにキャラクターがメインになっててびっくりでした
ただやっぱり生演奏、生歌あってのBBBかなと思いましたショボーン


終わった後は時間がないのですぐに奥地に向かいます

目的はこれ

チュロス(フォンダンショコラ味)
普通のチョコ味のチュロス
オレンジの味はほんの少し感じるくらいで、夕方だったからか中のフォンダンショコラも固まってていまいちショボーン
これは早い時間に行ってリベンジしたいです


これでミッション4、5、6が完了ですビックリマーク

長くなったのまた次回に残りの食レポをしていきます