6日目花

だいぶ良くなってきたと思うニコニコ


発作が人より長いから、入院3週間コース魂が抜ける


字がだいぶ読めるようになった!

字を読むのも億劫だったけど

着実に喋るようになってきてる!


人より遅いけど確実に良くなってるにっこり

もうマイペースに行きます

ゆっくり、自分のペースで!


大丈夫!ゆっくり回復しよう❤️‍🩹



7日目花

人は人、自分は自分うさぎ


人よりすんなり行かないけど、

私は自分のペースで頑張る!


大丈夫!後は少しの耐え!!!

これ終わったら、自由の身!


退院したら、まずマック食べて🍟

犬と遊んで、

やることいっぱい!!


今のとこ来週の木曜日に退院できるかなって感じ

でも早く帰りたい爆笑


でも入院も後半戦!!

頑張ろう