〜術後3・4日目〜




待ちに待った、お風呂の日♨️

傷も順調に回復中❤️‍🩹ˊ˗
絆創膏を外してもらって、鏡を見たらびっくり!!



フランケンシュタイン🦴


になってました(笑)
↓↓↓閲覧注意⚠️








う〜痛々しいオエー



久しぶりのお風呂は、

傷を洗うのを怖がりながら、そーっと入りました!



    お風呂最高!!



お風呂のありがたみをしみじみ感じました爆笑

パリパリな髪とはおさらば👋🏻

さっぱりすることができました( ¨̮ )




3日目ぐらいから片頭痛が

1日に何度も来るようになりました爆笑



普通の痛み止めじゃ効かず、

片頭痛用の薬を飲んで、氷枕して

頭痛を耐え忍んでました߹𖥦߹



この3日目4日目が1番辛かった💧



それ以外にもこの時ぐらいから、

たまに左の口の痺れ、左手の痺れが

現れるようになりましたネガティブ



術後に症状が出ることが

あるとは聞いていたけど、心配驚き



順調に回復することを願うばかりです( ・᷄-・᷅)