今日は術後乳がんのMRI検査でした。

手術してからもう4年経ちました。

術後2回目のMRIです。



乳房のMRIなのでうつ伏せで撮るのですが

顔を置く台?にかかったタオルがズレてて

動けないから直すこともできず


顔に台の跡がくっきりついてしまいました不安

マスクあって良かったよ……


検査結果はオールOK🙆‍♀️

あと6年、何事もなく終わりますように🙏


病院代は8180円でした。





昨日から昼ごはんはバーキンと宣言してましたが

急に気が変わってこちらを食べました↓






銀だこいぇーい✌️

朝ごはん抜きだったのでがっついて

ものすごい速さで食べてしまいました笑


たこ焼きだけでは飽き足らず

おやつも買ってるんるんした気持ちで帰宅したら








オットがまだ寝てましたゲローゲローゲロー


会社に少し遅れて行くと言い寝ていたオットに

わたしが8時半頃に声かけをして家を出たのですが


結局休んだみたい。。。


やれやれ過ぎる……チーン


16時過ぎに起きてきましたよっと。


いま、早めの夜ごはん作ってる最中です笑







購入したおやつにはこちら↓





一瞬スタバに行こうかと迷ったのですが

食費がかかるし


来週娘たちと一緒に旅行に行くので

ささやかながら節約ニコニコ


抹茶パウンドちょっとボソボソしてたかなあ……ガーン

味は良かったんですけどね




病院で購入したお茶 133円

銀だこ 626円

おやつ 330円(フィナンシェも買った笑)


食費は残り6883円