昨夜ソフトコンタクトレンズを外す時に

右目を傷つけて瞳が血溜まりになり

眼科に行った水玉不安





こちらは瞳が真っ赤になってしまった以外には

特に眼球は大丈夫みたいで

目薬をもらいましたが

問題はなくした左目のハードコンタクトレンズ作成。



わたしが去年作ったコンタクトレンズメーカーの

取扱をやめてしまったそうで

同じものはないと言われてしまいました不安


仕方がないので別のメーカーで

お願いすることにしたのですが

前のは13000円(片目)だったんですけど


この商品は24000円不安

11000円も違う不安




そもそもわたしがコンタクトを落とさなければ

こんなことにはならなかったのに不安不安


24000円あれば可愛いピアス買えるのに不安不安不安

(全てをジュエリーに換算するオンナ)






カラーのパール可愛い〜〜春っぽいよね
ニコニコ



ジュエリーを購入したいので

NISAがたくさん増えるよう祈ります🙏




お昼はちゃっかりバーガーキングで食べました知らんぷり