今日は友人とランチで新宿へニコニコ



お店は野村ビルにあるのですが

駅からの行き方が不安で

YouTubeで確かめました笑


わたしかなりの方向オンチなんです……チーン


YouTubeの予習のおかげで

無事に野村ビルに到着しましたニヤニヤ





お店はこちら↓








こちらのランチで1400円デレデレ


他にも1000円や1200円のランチもあり

新宿のビル50階のお店でこのお値段って

かなりリーズナブルなのでは??


と友人たちと驚いていたのでした。




話が尽きないので場所を変えてお茶。





めちゃくちゃ可愛らしいお店でしたちゅー





ティーカップが大きいのニコニコ



ミルフィーユはわたしが好きな

カスタードクリームではなかったので

ちょっと残念にっこり




販売してた商品がめっちゃ可愛い🩷




上がティーバッグ缶で下がリーフティー缶目がハート

(HPよりお借りしました)


乙女の夢が詰まってるわ〜〜〜ちゅー


いつかこの紅茶缶を買いにいこうかなニコニコ



いちごのタルトが食べたいので

キルフェボンにも行きたいんだよなあ。

はやくしないといちごが終わっちゃうわ凝視