買いだめしていた旧ニュービーズは底を尽き

後継のニュービーズは評判が良くないため

次の洗剤をどうしようか悩んでいましたが



こちらわりと評判が良くて↓





お値段も230円とまあまあ許せる値段だったので

試しに使ってみました。



結果は……可もなく不可もなく。


洗い上がりがニュービーズと比べると

いまいち……な気がする(気がするだけ?)

タオルの匂いがなんとなく?な感じで真顔



これからの季節、花粉が飛び始めたら

部屋干しにせざるを得なくなるので

(オットがめちゃくちゃ敏感である)






部屋干しトップを使ってみました。


これはなかなか良きですニコニコ

だがしかし。


詰め替え327円無気力



旧ニュービーズは178円とかで購入していたので

倍まではいかないまでも300円を超える金額に

悩みまくってます。



おた活には秒で5桁出すのにw

なんなのこの金銭感覚w



とりあえずいまは部屋干しトップを使います。


夏になったらセブンの洗剤にしてもいいかもね。