今日はわたしの仕事が休みで

オットも仕事に行ったので

(ここ重要。すぐ休むから真顔)


のんびり過ごすことができました。



まずは昼ごはん、今年初バーキンよだれ




ワッパーJr.セット600円也。




おやつの時間は


近所の美味しい焼き菓子屋さんのクッキーに

初売りで購入した福袋のお茶。





クッキーは大きいとはいえなんと1枚350円にっこり

ちょっと贅沢しましたな。


我が家で一番高い食器笑ジノリのカップに

紅茶を注いでおしゃれ気分。



ジノリのカップは結婚する時に

亡き父に嫁入り道具(というのか?)として

買ってもらった思い出深い食器です。



もしわたしが亡くなったら

長女か次女に使ってもらいたいな〜

売ってもいいけどさニヤニヤ


使用済み食器なんてたいした値段にはならないよね笑




ライブ遠征から帰ってきて

質素倹約に努めるつもりだったのにプチ散財してしもうた……。