7月28日から8月の家計へと突入している我が家ですが

はやくも食費が23000円突破しておりました魂が抜ける


まだ1週間しか経ってないのに、、これはやばい驚き




外食費がね〜〜〜〜ガーン


うっかりピザーラを注文して

5790円!!

しかも夫婦2人で!!



まず、夫婦2人なのにオットがLサイズのピザ(3〜4人前)を

注文するところからしてやばい驚き


他にナゲットポテトセット580円

コーラ190円 
グァバドリンク220円

わたしはピザは5ピース食べたものの(全部で12ピース)

他のものはあまり食べてないのですが

オットは飲み物も全て飲み、残り完食です驚き


糖尿病に近づいていますね!!!





その他に週末出かけたときに

新宿高野でパフェを食べてしまい6270円真顔

(次女もいたので3人分)



スタバの桃フラペも飲んだりしちゃって(別の日)

というわけで


外食費だけで13297円



飛ばしすぎました……真顔



夏のイベント軽井沢旅行まで節約ご飯で頑張ります凝視