やっとつみたてNISAを開設して

入金の設定(?って言うのかしら凝視)もしたのですが

14日が引き落とし日らしく

まだ投資やってますとは言えない身ですが驚き


エポスカードの投資体験はちょっと前からやってます。




前回の記事↓では1636ポイントUPでしたが

いまはどのくらいでしょうか









2769ポイントUPです!!!



やったーーニコニコと言いたいところですが

ちょっと前まで3000ポイント超えていたので

少し下がってしまいました驚き


実際の相場とリンクしているので落ちてますよね。


1回全部引き出してリセットして

またポイント入れようかどうしようか考え中です。



いつかはつみたてNISAで資産が増えました!

という記事を書きたいですウインク


まだまだ先は長い……。




カルディの購入品はこちら↓





この塩使いやすい入れ物だし安いので買ってます。

198円。

他のスーパーで見かけると300円くらいすることも滝汗

なんでそんなに値段違うんだ??


なのでいつもカルディで購入してます。



もう一つはちょっと前に

ツイッターでもバズってた濃縮紅茶。


牛乳で割るとすぐに

アイスミルクティーが出来る優れものニコニコ

アイスミルクティー大好きなものでニコニコ


凍らせたらシャーベットにもなるかなあ

暑いからシャーベット美味しいですよねパフェ



まあ暑いっていうかもはや熱いですよね……無気力

皆さまもご自愛ください!