夏のバッグ、ずっと欲しいと思ってました。



かごバッグと言えばロエベ。





ロエベのかごバッグはかわいいニコニコ


だがしかし。


ラフィア素材は劣化が気になるし

服が擦れる可能性もあるし、、

それに6、7万も出せないよな……驚き

などと貧乏性ゆえになかなか購入まで至らず。



買うかどうしようか悩んでいるうちに夏が終わり

を何度も繰り返してました。



今年こそ思い切って買おうかな……どうしようかなと

ネットをいろいろ見て回るうちに

かわいいバッグを見つけました。





pickが見当たらなかったのでHPからお借りしました。


vasicのかご(のように見える)バッグ。

ラフィア調素材はポリプロピレンでできているようで

ガサガサしておらず服が擦れる心配もないです。

見た目はかごっぽくて夏らしいちゅー

ちなみに黒い部分は革なので高級感もありちゅー


てなわけで買いました!!!

かわいい!!!サイコーーーちゅー


トゥモローランドの実店舗で購入したのですが

アプリを入れてメルマガ登録すると

1000円引になるのでアプリ入れましたちゅー

38600円也。




調子に乗ってスカートも買いましたちゅー





30日までにマルイで

ゴールドエポスカードで購入すると

10%のポイントプレゼントがあるのですちゅー



一気に1ヶ月分の食費くらいを使ってしまいました真顔

(急に散財の波がやってくる浪費家あるある真顔)


まあでもいい買い物したーー飛び出すハート

どちらも大事に使いますニコニコ