オットが出張ーーーーなんて素敵な響き✨✨✨

亭主元気で留守がいいニコニコ



まあもう帰ってきてるんですけどね爆笑




オット出張中のひとり夜ごはんを載せておきます。





1日目ぶり大根。

ぶり大根しか食べませんでしたウケる。






2日目パスタ。

パッケージのような見た目とは程遠い出来上がりでした爆笑

パッケージ詐欺である(単に盛り付けが超絶下手なだけ)




やはりひとりだと作るのが面倒で

適当過ぎるごはんになってしまいますね。


亭主元気で留守だと楽でいいけど

オットの存在は一応健康に一役買ってるということでにっこり




最後にお土産〜〜指差し






どこ行ったか丸分かり笑



ホタテの貝柱をバター醤油焼きにしたのですが

めちゃくちゃ美味しかったよだれ

カルパッチョにもしたいよだれ


いくらは週末にくる娘たちのごはんまで

とっておきますニコニコ