台風前に買っておきたい物リスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

大型台風です

九州地方のみなさま

どうぞ気をつけてお過ごしください

 

台風

 

今後も九州から中国・四国地方も台風の影響を受けそうです。

避難する際にも、あらゆる物が飛んでくる可能性大です。

気をつけて移動してくださいね

 

雨

 

我が家も、台風前に買い出しへ行ってきました。

 

まずは食料です。

パン(食パン・菓子パン)

乾物(お蕎麦・うどん・パスタ)

パスタにすぐ使えるビンのパスタソース・レトルトパスタソース

レトルトカレー

うどんは洗ってすぐ食べられるものも購入

缶詰(さば・ツナ・やきとり・くだもの)

おやつ(チョコ・ビスケット)

 

その他に

 

乾電池

 

水:ミネラルウォーターをネット注文しておいたので

まもなく到着するかと思います。

 

 

防災グッズは買っておきたいです!

 

防災グッズ 防災セット 温かい食事 安眠できる用品 ケア用品 トイレ充実の女性用 防災セット32点

 

防災グッズ 防災セット 温かい食事 安眠できる用品 ケア用品 トイレ充実の女性用 防災セット32点

これは女性用によく考えられている防災グッズ!

ひらめき電球なんと32点セットひらめき電球

 

 

ひらめき電球デリケートゾーンを優しく洗えるクリーンシャワー

 

ひらめき電球携帯用おしり洗浄機

ひらめき電球水のいらないシャンプー

ひらめき電球生理用ナプキン

ひらめき電球非常食・保存水

合計32点セット