アバターとリンク中

おはようございますくもり


ブログを見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




アバター

フライト オブ パッセージ


2017年5月27日

オープン


コロナ禍があったこともあって

オープンからそんなに時間が

経っているように感じないけど

オープンして7年になるんですねびっくり


2017年の夏は

毎晩夜12時まで

エクストラマジックアワー

(現在のエクステンディッドイブニングアワー)

をやっていて

毎晩通ったのハート


何度乗っても

感動が味わえる飛び出すハート

長時間待っても

乗りたいって思う

アトラクションですニコニコ


そんな

フライト オブ パッセージ

はスタンバイじゃないと見ることが

できないエリアがあるんですよ



映画の中に出てくる実験室


近未来的なデータ管理や

新旧の実験器具が使われていて

パラフィルム使ってるっとか

ちょっとした発見が

嬉しかったりしますラブラブ





アバターを育成中はてなマーク

とても大きい

2、3mの体長ありそう

ほぼ完成系だと思います


 




招き猫 みっけ

長時間待てるっていうのは

こういう見どころがあるから笑ううさぎ


でも

もっと大事なポイントが…


フライト オブ パッセージ

のスタンバイって60分とか当たり前

そしてずっと登り坂…


トイレに行きたくなって

列を離れると戻ってくるのが大変真顔




ココ なんの扉だと思いますかはてなマーク



 


そう トイレなんですウインク


スタンバイの列の途中に

トイレがあるんですよ


他のアトラクションにはないですよねびっくりマーク


長時間待つことが計算されているんですね




給水スポットもありますよラブラブ

マグにも対応していますねニコニコ




りおんは

どちらも利用してないけど

あるっていうのは

安心感がありますハートのバルーン



ライトニングレーンは

確かにストレスフリーだけど

じっくりスタンバイするのも

悪くないんじゃないかなはてなマーク



それでは またバイバイ