こんばんは星空


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木




ティアナの

バイユーアドベンチャー


前回の続きになります



りおんは早い番号だったから

まだ待ってる人もなくって

乗り場まで

スイスイと進んで行きました


Qラインで見たものを紹介します





建物の中に入って

すぐ見えたのはオフィスかなはてなマーク



こちらは

仕入れた材料っぽいですね



列が長いと

ここに並ぶんだろうなグリーンハーツ

 建物の上から見た様子です

小さな畑も見えます



ティアナが取った賞なのかなはてなマーク



作業場のようですね



あっという間に案内が…



アトラクションの乗り場は外なんですね

スプラッシュの時ってどんなだったかなはてなマーク



さて、出発しますグリーンハート



アトラクションがスタートしてからの

様子を撮影する余裕がないので

期待していたら、ごめんなさいお願い




ティアナといえば

「プリンセスと魔法のキス」

こちらの映画のその後が舞台ですルンルン



ティアナと

マルティグラの準備をするお話


ママ・オーディーの呪文で

自分たちが小さくなる場面もあります

(きのことかいろんなものが巨大に見える)


そして滝つぼに落ちるんだけど

なんで落ちるのかは

よくわからなかった??


最後はみんなで

マルティグラパーティー


みたいな感じだと思う笑ううさぎ


何にも予習なしで体験したので、

細かな部分は見落としてると思います


きっと次に乗っても新鮮に味わえそう笑い


ストーリーに詳しい方がいたら

教えてください


お願いしますニコニコ


今日も素敵な夢がみられますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ