おはようございます晴れ


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニー寶島へようこそやしの木




今回のWDWの旅で

一番最初に体験したアトラクション


​カントリーベアジャンボリー


東京ディズニーランドでも

お馴染みのアトラクションハート


東京ディズニーランドでは

現在

バケーションジャンボリー

が行われていますね浮き輪



WDWのカントリーベアジャンボリーは


2024年7月17日

リニューアル

したんですよびっくり


なので、

りおんはリニューアル後の

カントリーベアミュージックジャンボリー

初体験ハート


待合室的なところに飾られてる絵などは

特に変わっていないかもしれません







劇場内のつくりも

大きな変化はないみたいですね



注意ショー中は撮影していません


ほんの数名のゲストの方ですが

ショー中も

スマホで撮影していました

撮影OKなのかなぁ?


撮影してる方がいると

スマホの画面が明るいので

後方に座ると

ちょっと見辛く感じますキョロキョロ




変更の内容については、

こちらをご覧いただくといいかも


https://disneyparksblog.com/wdw/whos-who-at-disneys-country-bear-musical-jamboree/



ショーの途中に

ズートピア

トライエブリシング


アラジン

ホールニューワールド


などのディズニー映画の曲が

アレンジされて

演奏されます


また、ベアのコスチュームが

変わっていましたよ



マジックキングダム

ちょっと座ってゆっくり楽しみたいと思ったら

特に待ち時間もないので

東京と違う

カントリーベアミュージックジャンボリー

行ってみてもいいかもしれませんよ



りおんは

カントリーベアジャンボリー

好きなので


東京ディズニーランドでは、

オリジナルに近いショーを

残して欲しいなって

思っていますおねがい

あくまでも個人の意見です




今日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ