​VIVA!DREAM


ブログを見に来てくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木



またまた、始まりましたね笑ううさぎ


KIRINさんのディズニーキャンペーン


まだ、お店で応募用紙を
見たことないけど、
気をつけてみてみようピンクハート

コンビニで買う
ペットボトルも
午後の紅茶
にして
緑茶を買うなら
生茶
にしてます笑い

普段から、
出来るだけKIRINさんを意識ルンルン



​KIRIN♡自動販売機


私鉄の駅のホームで撮影

(電子マネーPASMOだしね)

なんで撮ったのか覚えてない凝視

下の段の真ん中あたりにある

キャラメル味の

午後の紅茶が

美味しかった気がする



りおんはお仕事の帰りに

自動販売機にお世話になることも

あるんだけど、

駅のホームって、

伊藤園さんと

コカコーラさんが

多いと思うな


仕事帰りに買う飲み物は、

基本自由ににっこり


だって、めっちゃ疲れてるから



これ、可愛いって思って買ってみたよ笑い

こちらは伊藤園さんの商品ですね笑い



確かに

メロンクリームソーダ

だったよ笑





https://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/viva/prize/



懸賞には、夢があるハート


素敵な夢がみられますようにキラキラキラキラキラキラ