ディズニーの寶島へようこそやしの木



JALに乗ったのは、

キャンペーンに応募したかったからハート


ディズニーシーの貸切イベントです笑い


https://www.jal.co.jp/jp/ja/dom/campaign/happydream/?cp=dom



搭乗期間

2024年7月8日(月)~9月23日(月)


対象路線
JALグループ国内線 全路線全便

国内線に2回乗ると
応募できるんですニコニコ飛び出すハート

ということで、
JALの修行をしてる訳ではありませんアセアセ

りおんは青組ですブルーハート

帰りは、伊丹空港

ダイヤモンドプレミアラウンジ





おにぎりもいただきましたハート

とり飯とおかかの2種類がありましたよ


ITMのロゴが入ってるびっくり


パンも4種類もありましたにっこり





ラウンジについてすぐ
雷雨が発生雷

離発着ができない状態に…

C3-POも
ここに1時間くらい
待機してました




そして


りおんが乗る予定だった飛行機が
伊丹に来れなくって
キャンセルになっちゃったんですガーン

その後の飛行機も満席が
続いているようだったから、

新大阪から新幹線で帰ることにしました

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前

予定より2時間くらい
かかっちゃいましたにっこり

無事に帰って来れたので
よかったんだけど

ハッピードリームキャンペーン
応募はおあずけですね爆笑

すぐに国内線で往復する予定が
あるんですけどね笑ううさぎ




こちらのキャンペーンの話とは
切り離して…



昨日のニュースで
関東にゲリラ豪雨
羽田空港での欠航や遅延について
取りあげられていましたね
大変な思いをされた方
心中お察しします



暑い日が続いてるけど、
みなさまも
体調管理お気をつけくださいねキラキラ

それでは、またバイバイ