スイスイサマー浮き輪


ディズニーの寶島へようこそやしの木


先日、GETしたものハート

スーベニア目的だけど、
ちゃんと美味しいニコニコ

こちらのグミケースは
2022年と色違いっぽいけど、

浮き輪で泳ぐ

チデちゃんの絵がある笑ううさぎ



​デザートは…


チーズケーキ

美味しかったのハートのバルーン




パッションフルーツ
パイナップルゼリー&
バニラムース

なが〜いネーミング
のこちらも、
りおんの好みのお味
さっぱりいけるよふんわりリボン




プラズマレイズダイナー

だと、

一気にスーベニアを

揃えることができます


おひとり様でも

カウンターっぽいお席なら、

座れるかなはてなマーク


時間帯によっては、

かなり混んでますよ


りおんが行ったのは、

遅めのランチタイムか

休憩時間って感じ


暑さもあって、

混んでましたうさぎ


無事目的も果たし


満足ピンクハート


これらのスーベニア

コレクションが増えてきてて、

収納に困ってるんだけど、

買ってしまいがち…


ちょっと控えてはいるけど

チデちゃんは

やっぱ欲しい笑い笑い



因みに2022年は、

いろんなお店で

それぞれを購入してた飛び出すハート




アヒルちゃんのお皿が人気で、

プラズマレイズダイナーに行ったら

その日の分はお品切れで

グランマサラに行ったのを

思い出しますアセアセ

よく覚えているなぁ


大切にしなきゃキラキラ




素敵な一日になりますように乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


それでは、またバイバイ