クワッキー・ダックシティ



ディズニーの寶島へようこそやしの木


スイスイサマーが発売された週末

おひとり様でランドに行ってきました浮き輪

だから一週間以上前のお話ですお願い


朝から気合い入れて笑い


入園して最初にやったことは、

スタンバイパス



無事にGETハート


何時まで残ってるか不安だったけど、

これをGETしたときは、

安心したよ昇天


その次にやったのが、

DPA


無事にGETハート

この頃けっこう残ってるって

話だったけどドキドキしながら…



そしてお次は

プライオリティパス



無事にGETハート

一応、乗り納めダッシュ


あれ??

10:55からだと思っていたら、

10:35からだ笑い笑い

勘違いしてたって、

今更気づく…


ここまでGETして、

さぁ何しようってなりました



あんまり待ち時間が長いと、

一番の目的の

ウッドクラフトのお時間に

間に合わなくなっちゃう…


電球


ファンタジーランドで、

可愛いライドに乗ろうラブラブ



​ピーターパン


​白雪姫


​ピノキオ


​小さな世界


どれも待ち時間はほぼなくって

スイスイ乗れちゃいましたニコニコ


ウッドクラフトのお時間に


というわけで、

無事にオーダーできました飛び出すハート

閉店時間18:00までに取りに行けばOK



オーダーした後は

トゥモローランド


バズ・ライトイヤーの

スペースレンジャースピン

も終わっちゃいますね。



ファストパス発券機

のお写真を撮っておきましたハート



昔、ここにファストパス

取りに来てたなぁ〜にっこり


こんなロボット型だったのね

なんてしみじみ感じながら…


また来れるかなぁ

(今回は乗ってないんですタラー


さてと、

プライオリティパスのお時間


スペースマウンテン




なかなか

いいペースでしょはてなマーク


新しくなるスペースマウンテン

トゥモローランド

2027年が楽しみですねニコニコ




午前中は、

こんな感じで終了二重丸





今日も一日おつかれさまでした。

続きは、またバイバイ