スイスイサマー浮き輪

チップとデール祭


お久しぶりですニコニコ

ディズニーの寶島へようこそやしの木



2022年の夏にめっちゃ人気だった

スイスイサマーが再び

戻ってきましたねニコニコ


発売日は平日だし、

お仕事も忙しくって、

定時になんてあがれない…

でも、頑張って6時半にあがって、

首都高で舞浜へ



ボンボヤージュ飛び出すハート



りおんが到着したのは、

もう21時近かったかな?

以前のように予約は要らないし、

並ばずに入れました。


スイスイサマーの棚の前だけはてなマーク

たくさんのゲストの方で

賑わっていましたよにっこり


みなさま譲りあって

お顔を厳選笑




りおんは

チデちゃんだけ笑い



ダキツキニンギョウ

もお迎えしました乙女のトキメキ


欲しいものは、

我慢せず購入ハート


久々の爆買いで

笑い


最近、ブログも書けないくらい

超忙しいアセアセ

ココロも疲れちゃってて…


そんな中での

スイスイサマー浮き輪


ここで一気に気持ちを

あげるグー


お写真にある

ワッペンは

アプリで購入したんですよ笑ううさぎ


チップとデールのサングラス

誰かを連想しませんかはてなマーク




りおん的には

BKB

バイク川崎バイクさん

なんだよね。


チデちゃんが

アヒルにまたがった姿が、

どうにもバイクに憧れて

遊んでるっぽい印象なの




でも、お買い物途中で聞こえてきた

女性の会話で、

あぁ〜ってなったびっくり



ダウンダウンダウン








チップ舘ひろしさん

デール柴田恭兵さん


だって飛び出すハート


しっかり者のタカ

お茶目なユージ


なんだって飛び出すハート



そうかも!?


​帰ってきたあぶない刑事 



りおんもお休みの日に

見に行きましたよ。



また、続編出ないかなぁ〜ハート


映画は前作も見てるけど、

昔のTVシリーズは、

とっても人気だったんだよねはてなマーク


再放送とかもあったと思うけど

見てないんです。


そっちも見たいなおねがい


これからは

スイスイサマーのチデちゃんみたら

あぶない刑事のお二人

を連想しちゃうなニコニコ


この土日は家にこもって

よしもと新喜劇を見まくった爆笑

明日からの激務に耐えるグー


それでは、またねバイバイ