40周年


ブログを見にきてくださって

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木





ゆるり


2024年になって、

まだディズニーシーに

2回しか

行けてませんアセアセ


りおんは

あんまり気合を入れて

あれこれ準備して

インするんじゃなくって、

行ってから

散歩するようにゆる〜く

過ごすタイプ


でも、

この2回のうち1回は

ちょっと頑張って準備して

インしたんです笑い


まず

TODAY

作ってみましたキラキラ



💯じゃないけど


特にこの表紙は
頑張った笑ううさぎ

あとね、
レストランの予約もピンクハート

ランチは
ケープコッドクックオフ

ワンダフルフレンドシップ




平日にインするのも
あんまりないから

ディナーの早い時間帯で
レストラン櫻を予約ルンルン

櫻の平日限定デザート



予約した時は
こんなに食べれるかなはてなマーク
って、不安もあったけど

実際は余裕でした笑い


準備することで、
パークでの1日が
豊かになるんだなぁって
実感したのと、
やっぱ
平日はいいなって…

もう1日のインは、
春休み&土日だったから
やっぱ混んでました


そろそろ
次のインだけど、
どんな1日になるかな??

それではまたバイバイ