​ウェスティン都ホテル京都


ブログを見にきてくださって、

ありがとうございますニコニコ


ディズニーの寶島へようこそやしの木



​ウェットエリア


気になるアメニティハート

充実していますにっこり


メイク落としとか

持ってくるのを

忘れちゃったんだけど、

助かりました笑ううさぎ


しかも、

なんかお肌にあってて

使い心地よかったです!!



箱に入ってるブラシも

けっこう気に入ってます。

リッツカールトンに

おいてあるものと

同じだとお思います。


木製でしっかりしてます。

ちなみに他のお店で

似たようなブラシを見かけたとき

800円くらいしてましたにっこり


他にも一通り揃ってますふんわりリボン



お風呂は広めでしたよ。

シャワーも

使いやすかったです。



りおんは好きな香りですハート



トイレは自動で蓋が開きました笑ううさぎ



ふかふかタイプのスリッパですおすましペガサス



そうそう

大浴場もあります。


今回利用してないんだけど、

次にお泊まりした時は

行ってみたいです乙女のトキメキ


それでは、またバイバイ